topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ペン字、6級に昇格 - 2015.01.09 Fri

昨年秋から始めたペン字ですが、
先生から墨雅書道会の会報誌を送って頂き、
7級⇒6級に昇格したことを教えて下さいました。


福島に住む親友(3段の腕前)からは、
ひとまず、1段をめざすようにいわれている。


IMG_4879.jpg

左上が、先生が書いてくださったお手本。
右下3つが私の字。



墨を使うから、万一子どもにこぼされたら悲惨なことになるので、
寝てる時間をみはからって、今年も少しずつ練習していきます。



● COMMENT ●

こんにちは。
おめでとうございます。
コツコツですね。
頑張ってくださいね。

ぴよこさま

メッセージありがとうございます。
千里の道も、、、ですよね。
今年は今できることを少しずつ
時間をかけてでもやっていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlyplacewecanmeet.blog108.fc2.com/tb.php/432-c444c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れていた一眼レフが戻ってきた «  | BLOG TOP |  » 2015年も、ゆるーりと

サイト内を検索

プロフィール

michikobito

Author:michikobito
古民家や伝統工芸、古い建築物など、
日本ならではのものに目がない、
旅館系インテリアコーディネーター、
二級建築士です。

最新記事

カテゴリ

private (108)
my favorite (22)
家具 (35)
器・雑貨 (56)
テキスタイル (10)
照明 (7)
本 (27)
行ってみた (71)
調べてみた (24)
ココロ惹かれたもの (34)
つくってみた (14)
内装・建材 (9)
ホテル・旅館 (14)
レストラン・カフェ (34)
韓国大好き (4)
記念日カレンダー (12)
犬(凪 NAGI) (8)

FC2カウンター

最新トラックバック

最新コメント

