topimage

2017-06

 - --.--.-- --


壊れていた一眼レフが戻ってきた - 2015.01.13 Tue

ここのところずっと接写をするときにブレて撮影できなかった、一眼レフカメラ。
購入店に見てもらったところ、レンズに不具合ありとのことで、
新しいものと交換、先日戻ってきました。


IMG_4886.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL-3



やっぱり、レンズが壊れていたか。
一緒に、クリーニングもしていただいた。




私はカメラには詳しくないので、いつも自動撮影モードで撮ってますが、
アートシーンモードというもので、
お試し撮影。



トイ
『トイフォト』




ラフ
『ラフモノクローム』




POP.jpg
『ポップアート』




前はキャノンのイクシー30Sを使ってたのだけど、
一眼レフを買ってからは、もっぱらこればっかり使ってます。
カメラの取り扱いに慣れていなくても、いろいろ面白い画像が撮れるから。




今年はもう少し、カメラに詳しくなりたいなー。

● COMMENT ●

やっぱり、あのときもレンズ故障してたんですね~。
修理じゃなくて、新品交換でよかったですね。
カメラ、少し詳しくなると楽しいから、
頑張ってね!

サチさんのだんなさま

コメントありがとうございます。
あのとき、カメラの不具合を見抜いて下さったので、
本当に助かりました。
おかげさまで、今は調子ばっちりです。
また、あいちゃん、リカちゃんの画像も撮らせて頂ければ
うれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

『もし女子高生が家を設計したら』、『カエテミル』を読んだ «  | BLOG TOP |  » ペン字、6級に昇格

サイト内を検索

プロフィール

michikobito

Author:michikobito
古民家や伝統工芸、古い建築物など、
日本ならではのものに目がない、
旅館系インテリアコーディネーター、
二級建築士です。

最新記事

カテゴリ

private (108)
my favorite (22)
家具 (35)
器・雑貨 (56)
テキスタイル (10)
照明 (7)
本 (27)
行ってみた (71)
調べてみた (24)
ココロ惹かれたもの (34)
つくってみた (14)
内装・建材 (9)
ホテル・旅館 (14)
レストラン・カフェ (34)
韓国大好き (4)
記念日カレンダー (12)
犬(凪 NAGI) (8)

FC2カウンター

最新トラックバック

最新コメント

